明治時代に関する記事を書きました。
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3年後に、県立知事の会議は、選択県議会を確立しました。彼らの権限で制限されるが、これらのアセンブリは国家レベルで代表政府の方向に動きを意味しました、そして、1880年までに、アセンブリも村と町で作られました。1880年に、24の県からの代表は、国会期成同盟を確立するために、全国大会を開きました。
政府が議会法(「人々の権利」への衝動に直面している)に反対でなかったが、それは政治情勢をコントロールしようとし続けました。1875年の新しい法律は、政府のプレス批評または国内法令に関する議論を禁止しました。議会法(1880)は、公務員によって出席を認めなくて、すべての会議の警察許可を必要とすることによって、ひどく公開の集会を制限しました。 支配的な円の中で、しかし、そして、リーダーシップの保守的な接近にもかかわらず、大隈は英国のスタイル政府の孤独な主唱者、政党をもつ政府と多数党によって組織されるキャビネットとして続けました。そして、国民議会に対する責任がありました。彼は、1883年までに召集されるために1882年までに、そして、国民議会のために開かれる選挙を要求しました;そうする際に、彼は1890年に国民議会の設立を宣言していて、大隈を解雇している1881年の帝国の教皇答書で終わった政治危機を促進しました。 英国のモデル、岩倉と他の保守党を拒絶することは、重くプロシアの憲法システムから借りました。明治寡頭政治、伊藤博文は、長く政府情勢に関係している長州土地の人のうちの1人は、日本の憲法を起草するとして告発されました。彼は1882年に留学を海外に導きました。そして、ドイツで大部分の彼の時間を過ごしました。「あまりに自由主義である」ように、彼は米国の憲法を拒絶しました、そして、あまりにたくさんの支配によるあまりに扱いにくくて持っている議会としての英国のシステムが君主制が治っていました。フランスでスペインのモデルは、専制の傾向がありながら拒絶されました。 その復帰に関して、政府の最初の行為のうちの1つは、気高さのために新しい集団を確立することになっていました。古い法廷気高さ、前大名と価値あるサービスを皇帝に提供した侍からの500人の人は、5つのランクで組織されました。伊藤は州の会議は首相として伊藤によってキャビネットの先頭にたって1885年に代わられました。首相の地位、左担当大臣と右(それが皇帝への助言的な位置として7世紀から存在しました)担当大臣全員は、廃止されました。彼らのところでは、枢密院はこの次の憲法を評価して、皇帝に忠告するために、1888年に設立されました。 PR
薩英戦争の後の大きな組織の成果は、発展中の代表政府に向かう傾向の始まりでした。外へ強制されたか、明治維新の後、支配している装置から省かれた人々は、証明したか、世界の他の国で代表機関の成功について耳にして、支配に対する発言権のために、より大きな圧力を印加しました。
代表政府の主な支持者は、板垣退助(1873年に韓国の事について州の会議を退職した強力な土佐リーダー)でした。板垣は、支配に対する発言権を得る反抗的であるというよりはむしろ平和的な手段を捜しました。彼は学校を始めました、そして、運動は立憲君主制度と立法府を設立することを目指しました。イタガキその他は、寡頭政治の拘束のない力を批判して、代表政府の即時の設立を要求して1874年に土佐メモリアルを書きました。 1875年に州の会議を再結合した後に改革のペースに不満で、板垣は1878年に代表政府を要求するために、彼の支持者と他の民主主義の支持者を全国的な愛国社に組織しました。1881年に、彼が最も有名である措置では、板垣は自由党を設立するのを手伝いました。そして、それはフランスの政治的な教義を支持しました。 1882年に大隈重信は憲法進歩党を確立しました。そして、それは英国のスタイル憲法民主主義を要求しました。応えて、政府官僚、地元の官僚と他の保守党は、1882年に政府支持派の党を確立しました。多数の政治的なデモンストレーションはあとに続きました。そして、彼らの何人かが狂暴で、更なる政府規制に終わっていました。規制は政党をじゃまして、彼らの範囲内で、そして、の間で境界につながりました。自由党は1884年に解散されました、そして、大隈重信大統領を辞任しました。 政府首脳(長く、韓国の事について割られる安定性と厳粛な指導部に激しい脅しに心を奪われている)は、憲法政府がいつか設立されなければならないことに一般に同意しました。長州リーダーである木戸孝允は1874年以前にから政府の憲法形を支持しました、そして、憲法保証のいくつかの提案は立案されました。政治的圧力の現実を認めている間、寡頭政治はしかし、支配を保つと固く決心していました。このように、適度の処置はとられました。1875年の大阪会議は、独立した司法官と議会について提案をチェックすることで仕事を課される元老の指定された会議で政府の再編成に終わりました。皇帝は、彼が元老の会議に憲法を起草するよう命令したように、憲法政府は、段階的な段階に設立されますと断言しました。
明治時代は、明治天皇の支配を意味します。この間に、日本はその現代化を始めて、大国ステータスまで上がりました。この期間の日本の社会の注目に値して急速な変化の重要な外国のオブザーバーはアーネストサトウでした。そして、日本に居住しました。1867年に、14才の明治天皇は玉座に着きました。そして孝明天皇が、明治を持っていって、進んだ規則を意味しました。1868年の明治維新は、265年の封建主義的な徳川将軍職を終えました。経済構造と国民の生産がエリザベス朝の時代イングランドにざっと等しかったことを考えれば、そのような短い時代の大国になることは注目に値する進歩でした。日本の現代化の速度の少なくとも2つの理由が、ありました。いろいろな専門フィールド(例えば教育英語、科学、エンジニアリング、軍と海軍など)の3000人以上の外国の専門家(お雇い外国人)の雇用でした。そして、ヨーロッパとアメリカ明治政府によってかなり助成金を支給されました。そして、大きな財閥会社(例えば三井と三菱)の勢力を強化しました。
手をつなぎ、財閥と政府は国を導きました。そして、常に西側からテクノロジーを借りました。日本は徐々に製品のアジアの市場の多くを支配しました。そして、織物から始めました。 日清戦争の韓国の中国の敗北の後で、日本が1904年の日露戦争の満州(北東部中国)のロシアに対する勝利に対する国際的な力として突破しました。1902年1月30日にロンドンで署名される日英から英国で同盟していて、日本はプロセスに第一次世界大戦、中国のつかんでいるドイツ語に占拠された領土と太平洋で連合国に加わったが、さもなければ対立の外に主に残りました。 戦争の後、弱められたヨーロッパはアメリカと日本により大きな株式を国際的な市場に残しました。そして、それは強化されて大いに出てきました。日本の競争は、中国でだけでなく、インドとインドネシアなどのヨーロッパの植民地でさえも、アジアの今までヨーロッパ人を支配された市場への大きな侵入を明治時代の発展を反映しているようにしました。 |
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